『犬』小屋からの呟き 長崎St ● 9 - 4 ○ 高知FD 連勝ストップ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上も味わっていなかった敗戦で連勝は12でストップ。

連続記録はいつかは止まるもので、よもや今季終了まで無敗のままとは思っていなかっただろうな?
敗戦の中での光明は、4番ナカムラさんに3打点、飯田に2安打があった所?
山隈は連勝を止めた、悔しい気持ちが大きいだろうが、いつか、誰かが背負う事。
気持ちを切り替えて次のゲームに備えましょう。
雨天中止試合の愛媛戦が15日に組み込まれたから、そこで投げるのかな?
掴み所が無い長崎打線よりは、愛媛打線の方が対応し易いでしょうから、頑張ってくださいね。
今節はビジター3連戦で、佐世保~住之江~蔵本と続くヘビーな日程。
天王山は来週末にやって来る。決して体調を崩すことなく、無事に過ごして欲しい。

カメムシとの差が1.5ゲームと縮まった。
カメムシは5連戦で一気に追いつき、追い越そうと躍起になっている事だろう。
その上で、次週の直接対決で叩ければ、前期優勝がグッと近付いてくる予定だったのだろう。
ところがドッコイギッチョンチョンで、よもやの大阪GV戦を落としてしまった。
そして、相性がもう一つの徳島IS戦がある。高知を追い立てる為には、勝利が必須。
徳島とのゲームを落とすと、直接対決で叩き落とす以外に手が無くなる。
カメムシも追い込まれて来ているようだぞ。
高知は、徳島、カメムシに連勝して調子を上げて来ている大阪GVとのゲーム。
ここまでは3連勝している相手だが、連勝が止まった事もある。
今一度、気持ちを引き締めてかかろう。
先発は、ハートの強い野原だから大丈夫だろう。

ここからは下位チーム相手に取りこぼしちゃダメ。
直接対決でカメムシの息の音を止めるつもりで、再度連勝街道を爆進しよう!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177