『犬』小屋からの呟き 一矢を報いたか。。。 でも、ね。 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とかカード3連敗を逃れたけどね。。。 結果オーライにはならんよな。


チームの軸になるピッチャー3人を注ぎ込んで、1勝2敗はいけません。
前期は連勝で首位戦線に躍り出ましたが、後期も同じ事が起きるなんて、あり得ない。
地道に貯金を続けて行くなんてのは、実社会でも重要な事で
日々の積み重ねが大きな結果を呼び込む事を、犬ドモは学習しなくちゃいけません。

さて、明日は『世界一早い?プロ野球公式戦』です。
本当に、この企画を立てたアホに、乗っかったアホ、そして観戦に行くアホ。
付き合わされるIBLJ直轄カメムシは、お気の毒ですね。(笑)
そして、そのアホ企画のダブルの予告先発が・・・
第1試合、高知・山崎-IBLJ直轄カメムシ・大場。
第2試合、高知・山中-IBLJ直轄カメムシ・酒井。。。。。。。。何ィィィ!? サカイ????

アホ企画に乗っかって、早起き野球を観戦する予定を立てたが
球場に居られるのは第1試合がせいぜい。。。あの疑惑の塊、銭の亡者酒井の登板は観られそうにない。
先の3連戦で主力級を使い果たした両チームが、立ててくる先発投手は
ある意味、期待を込めたローテの準軸となる選手達。
リーグのルールを(密かに)改正させてまで入団した酒井は
主軸としてではなく、2番手グループに格下げですか?
IBLJ直轄カメムシでの登板では、結果を出せてないから仕方ないかもね。
明日の結果次第では、登録抹消も視界に入ったかもしれませんな。
選手個人を責める気は無い。と、書きましたが、素直に応援できないのも確か。
さ、明日は滅多打ち、血祭りに上げて、引導を渡してやりましょう。
第2試合の開始時刻予想は11:30~12:00。
雨の心配もありますが、高知じゃ最も暑くなってくる時間帯です。
間違いなく消耗戦になります。慣れない時間帯の試合は、想像以上に負担があります。
ここで、後期の戦力として(無理矢理)獲得した選手を潰しておきましょう。



さ、明日はアホ企画の乗っかるアホな観客に成るべく早起きしなくちゃ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早朝野球
こんにちは
「チームは夜明け前に移動です」ってトレーナーのブログに書き込みがありました。

うーん、カメムシ球団は投手が多いから、小刻みの継投で主軸以外の先発はいくのでしょう。

ちなみに観にいけません、休めませんでした。
ぞっと 2010/08/10(Tue)00:31:57 編集
ぞっとさん
コメントありがとうございます。

朝からグダグダな…
それにしても、IBLJ直轄カメムシは巨大戦力になりつつありますな。
あれだけの選手を食わせる事ができるのが凄い。
来年はIBLJ直営カステラを吸収するんでしょうか?(笑)
で、球団名をすっきりとIBLJにすりゃ完璧や…
【2010/08/11 10:31】
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221