『犬』小屋からの呟き 徳島IS ▼ 0 - 0 ▲ 高知FD これが相性っちゅうもんですか? 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代替試合を、『負けなかった』事は評価できる。

先日の雨天中止試合の代替でございます。
予定通りにやれていれば、勝てたかもしれませんが、結果はスコアレスドロー(サッカー風やね)
貧打、凡打のゲームだったようだけど、ここにきて調子が上昇気味の徳島相手に
引き分けに持ち込めるのは、相性のせいなんでしょうかね?
案外、カメムシならコロリ負けていたかもしれないような試合内容です。
なんせ、2安打ですぜ!エラーは3個!
ま、徳島も散発5安打ですから、梅雨の晴れ間とは言え
球場まで足を運ばれたファンの方には、誠に「ゴクローサマでしたぁ」と伝えたい。
負けない事の強みが、前期ペナントに大きなアドバンテージをもたらしてくれるよう願いたい。

明日は、カメムシが(独り勝手にライバル宣言)愛媛と戦う。
好敵手らしい所を見せてくれれば良いのだが、愛媛に大きな期待を寄せるだけ無駄だろうから
とりあえず、ゲーム差が縮まるとしておこう。
そうなると、1ゲーム差で直接対決になる。
しかし、慌てる事は何も無い。負けても並ぶだけ。追い越されないのだから。
むしろ、カメムシは勝ち続ける大前提が生じてしまうじゃないですか。
高知は越知町の某肉屋でサーロインでも買って、前祝でもしてりゃよろし。
カメムシだから、勝手に街灯に突っ込んで逝ってしまうだろ。

ヒドイ内容だったにも関わらず、負けなかった事に自信を持ち
バタバタあえいでいるカメムシを討ち倒しましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179