『犬』小屋からの呟き 追加日程決まる 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球団発表によりますと、雨で流れていたゲームの日程が以下の通りに行われます。

6月24日(木) 愛媛戦 マドンナ 12:00~
6月28日(月) 香川戦 レグザム 18:00~
6月29日(火) 徳島戦 高知 10:00~ダブル

これを既定の日程と合わせると・・・

24日から29日まで7連戦。。。。。 

えらいこっちゃ! である。
そもそも、先発要員に不安があるチームが正念場に7連戦で、その内に2位香川と3戦を含んでいる。
天が味方するのか、敵に回ったのか・・・ 唯一、救いとなるのはホームゲームが5試合あるところか。
で、その7連戦の頭に先発予定が野原だ。
香川戦を見据えると、山隈先発あたりが妥当かと思えるのだが・・・
野原の登板間隔が開くのを嫌ったのか?
野原-吉川-山隈のローテなら、最終の香川2連戦は野原、吉川にスクランブル登板を命じるのかな。
ここに来て調子が上がってきている山中を一枚加えてくるのか?
直接対決で絶対勝ち越したいだけに、ローテーションに注目が集まる。

とりあえず、愛媛戦は必勝であろう。
愛媛も最下位陥落が見えてきているだけに負けられない気持ちだろうが
この愛媛戦で勝てればゲーム差が1.5。香川との直接対決を1勝2敗と負け越しても首位を守れる。
長崎、徳島と相性の良いチームとのゲームを優先させるのも、アリだろう。
しかし、負け越しチームを作って優勝と言うのも癪に障るから

全部勝っちゃいましょう。

で、徳島戦を残して優勝決めちゃいましょう。
営業としては、平日消化試合は嫌でしょうが、どのみち観客動員に多くは望めないだろうから
その分を週末の試合で補填するつもりで、今週末に決めちゃえ。
徳島戦は濱田と山崎に任せて五分で良し。
その為にも、今日の愛媛戦は打撃陣が大爆発して、野原は6回70球ぐらいで。
武田、丸野に締め括ってもらえば、野原が香川戦にも回れます。
序盤から景気の良い攻めを見せてくれるよう、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181