『犬』小屋からの呟き 愛媛MP ○ 3 - 5 ● 高知FD まずは一つ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期優勝への過酷な日程の初戦を白星。

愛媛相手に勝つのは当たり前に思えて来たぞ。
シーズン前は戦力補強に成功し、今季は怖い存在になるかとも思えたのに。
このゲームでもヒット数は高知よりも多いのにも関わらず、5失策で完敗じゃないか。
これだけチームを作り上げられない指導者が、のうのうとベンチに居るのが不思議なくらいだ。
3得点のうち2点がホームラン。ゲッツーばかりでチャンスをちぃとも活かせない。
先発の岸が気の毒に感じるよ。マッタク。。。
これで長崎とピッタリ並んで最下位陥落か。長富監督は早々に責任取らされたのにね。
愛媛は相当に長期のビジョンで臨んでいるのであろう。

さて、そんな不甲斐ない愛媛を一蹴して2位カメムシとの差が1.5になりました。
カメムシ香川は残り4試合。高知3戦、愛媛1戦。
直接対決で3連勝するか、2勝1分けで愛媛にも勝たないと自力優勝の目は無くなりました。
逆に高知からすれば、香川戦を負け越しても残り試合を落とさなきゃ大丈夫。
香川から1勝さえすれば良い状況に。
と言っても、他のカードで負けりゃ取らぬ狸の何とやらになっちゃいます。
やはり、直接カメムシを叩いて楽々王座に就いちゃいましょう。
今日は、野原が少々投げ過ぎたかなぁ。この後の登板に影響が出ない事を祈りましょう。
4番ナカムラさんに一発。岸健の弟にも容赦無し。いいね。
6番に入った西本が3打点。与えられたポジションで結果を出したのはスバラシイ!
飯田も2安打。調子は上がって来ております。
最後に山隈を注ぎ込んだのは少し誤算かもしれないが
監督の必勝を期する思いがチームに伝わった事でしょう。

さ、カメムシ潰しの機会が来ました。
後期の戦いも見据えて、完膚なきまでブッ叩きましょう。
相手は一時停止できない前川です。免許も持ってません。
ルールを遵守することの重要性を骨の髄まで知らせてやりましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182