『犬』小屋からの呟き 徳島IS ● 5× - 2 ○ 高知FD 先手が取れんとこうなる 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちの無くなった最終回にコントロールが怪しい丸野を注ぎ込まなくてはいけない所が・・・

最後は代打サヨナラ3ランでしたか。 ふ~~~~ん。
山隈で勝ちが拾えたらラッキーだったから、良しとしましょう。
山隈が十分先発に使える事が解っただけでも儲けもの。
これからも頼みます!!
4番に送らせるワラをも掴む采配で何とか勝ったようですな。
5番のノブで塁を詰めて、内野ゴロゲッツー狙いがホームラン。。。。。。。。。。

ま、丸野…ドンマイ。次、次、つぎ!

こんな事もありまっさ。
それよりも、カメムシ軍香川が走ってるのが気に入らん。
5月の連休は5タテじゃ。。。。(夢やけどね。)

さ、ゲン直しに今夜は宴会に出席ですわ!
きれいに飲みほして忘れて、明日は爆勝じゃあ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159