『犬』小屋からの呟き さて、徳島戦 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は近年「お客さん」化している徳島戦。昨日は雨で流しただけに連勝してもらいたいですな。
しかし、昨日の予告先発は野原、今日は山隈。。。。。吉川壊れたか?
相性の良い徳島戦だけに、先を見据えてエースを温存したか?そんな事ないやろ・・・

徳島はここまで1勝3敗と、強力な補強をした結果を出せていない。
惜しい敗戦もあるが、先発が崩れるとそのままって負け方。
新人でMLB帰りの山村も期待ほどの活躍は無い。
1番に入る神谷はそれなりに活躍しているのだが、そこから続く関口、白川大がもう一つ。
特に元ロッテの白川大を3番に据えているが、全く機能していない。
國信を3番に上げた方が良いんじゃないか?
元来、白川大はクリンアップに居る打者じゃないだろう?
いくらNPB帰りとは言え、過大な評価はどうかと思うぞ。
打線の流れを考えてはいるのだろうが、関口、白川大を下げて猪澤あたりを使ったら・・・
他チームの事だから放っておこうか。このままでいてくれた方が戦い易いかもしれんしな。

今日もチョイチョイと徳島をやっつけていきましょう。
ところで、高知FDの携帯サイトへ登録しようとするのだが上手くいかない。。。
メールが全く届きません。。。こんな事書いてるから相手にされないのでしょうか?
昨年までは届いていたのに・・・
いよいよ本格的に嫌われ者になっているようだ。(今更か!)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158