『犬』小屋からの呟き 徳島IS ○ 4 - 11 ● 高知FD 大谷龍…ときたら『太』なんだよ! 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日酔いから全く立ち直れず、貴重な休日を死んだように過ごしておりました。
飲み過ぎはイケマセン。何故、あぁなる手前で止められないのでしょうか?
と、反省するもそれが3日と持ちません。鶏より阿呆なオッサンですわ・・・・・・・

そう言った訳で、試合結果の確認はできたものの記事アップなんてのは・・・
振り返れば、打線が終盤爆発して大勝したのね。
特に、初スタメンだった大谷龍『太』が大活躍したようです。
徳島4番に座る元ロッテの大谷龍までは一緒の、高知FDの新人『大谷龍太』でございます。
4打席3打数2安打1盗塁、本塁打に2塁打と龍太デーでした。
この調子でレギュラーレフトを獲れ!
9番打者がこれだけ活躍したら負ける訳はない!
野原が序盤からの優位を吐き出し、嫌な空気が試合を支配し出した時
恐怖の9番打者がドカ~ンと雰囲気を変える一発。
最終回には、前日のサヨナラの借りを返すような怒涛の攻撃の口火を切る四球を選び、すかさず盗塁を決め
徳島の反撃意欲を絶ち切っちゃいました。エライ!
先日のゲームから新戦力が、次々と活躍してくれています。

吉川になんらかの故障があったのか、今カードでは登板を回避。
緊急事態に新戦力が活躍してくれるのは有難い事です。
投手陣には厳しい局面が訪れたようですが、ここは野手側で踏ん張って
連勝を続けているカメムシ香川にストップをかけましょう。
足を使った攻撃も随所にみられるようになってきました。
四球やエラーからの出塁を得点につなげていきましょう。
嫌な幕引きとなったゲームから一転、気持ち良く勝利を上げられた
このイメージを崩すこと無いよう、今週末のゲームに臨んで下さい。



あぁ。。。まだ頭が痛い。。。。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160