『犬』小屋からの呟き 久し振りに・・・ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 非常に多忙なプライベートを過ごしておりましたので、拙ブログの更新が疎かになっておりました。

久々に余裕ができたので、チョイト更新を。

IL選抜と阪神2軍の試合があったそうで(知らんかった・・・)
結果は1-4で敗戦。


でも・・・・

メンバー見たらIL選抜は新人戦並の面子。
よく阪神2軍相手に1-4で収められたね。
某チームが惨敗した相手に、よく健闘できたと言えるのでは?

WBCやNPBオープン戦の中継を観ていると
ILレベルの野球はもどかしく観えるのかもしれません。
もうじき始まるセンバツでも、1戦必勝のゲームと比較すれば・・・

でも、初めにも書いたように
今年は徹底的にIL限定で楽しみます。
よって、交流戦での結果は気にしません。
むしろ、これから多くなるIL内でのオープン戦の結果に一喜一憂します。
非常にレンジの狭い中で楽しむつもりですので
他独立リーグとの比較すらも、するつもりはありません。

だから、今度の愛媛との試合の方が気になります。
ボクは高知のファンだから、愛媛も香川も徳島も九州2チームも嫌いです。
山健が徳島で活躍しても喜びません。
西川が関西で活躍しても喜びません。
NPBへ巣立った選手達の活躍よりも、高知の現役選手の活躍の方に
(ここでは)喜びを爆発させます。
阪神2軍相手に活躍するよりも、同一リーグとの試合で活躍してくれる方が嬉しいです。

な訳で、今週末の対愛媛オープン戦で
ニシダと共に大っ嫌いなオッキーが泡吹くような試合をしてくれる事に期待して
ガンバレ!高知FD!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11