『犬』小屋からの呟き 新キャプテン決定 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今季のキャプテンは地元出身の中平だそうです。
ま、年齢的にも妥当なところなんでしょう。

で、滅多に更新されない公式HPのメンバー欄を覗くと・・・

ピッチャー5人しかおらんがな。

よもや5人で一年を闘う事はないだろうな?
かといって、昨年の二の舞で某有名選手2世みたいな
クソの役にもたたん選手を買い付けてきたりするんじゃないだろうな?

最低でも、あと2人は欲しい投手陣ですね。
それも「使える投手」の前提ですから
実際は、今の倍居ても構わんくらいなんでしょうが
何せ台所事情が・・・   ねぇ(笑)

心配していた古卿の名前も残っています。
一部で退団の噂も流れていましたが、今季もやってくれるのかな?
ドラフト候補だったという西本の加入は、流も含めて
二遊間のポジション争いに刺激を与えてくれるでしょう。

その西本は2月14日の阪神との練習試合で
日南学園・奈良産大のチームメイト蕭との対戦があるようですね。
阪神側は蕭の登板を予告しているから
サダオカ監督はゼヒ!西本をぶつけてもらいたいもんです。
阪神ドラ1をガッツン、ガッツン打って
袖にした広島のスカウトを唸らせて下さい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6