『犬』小屋からの呟き 松橋 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人が先日、安芸の阪神キャンプでの紅白戦を観に行ったそうで
その時にライトを守る背番号なしの選手が居たそうだ。
育成選手やチームスタッフなら大きくても背番号が付いてる筈なのに・・・と
不思議に思っていたところ。。。。。。

松橋良幸だったそうです。

そう。元高知FDでBCリーグ信濃グランセローズから現在富山サンダーバーズ所属のアノ松橋です。
ブルペンキャッチャーとして球団職員扱いでキャンプに参加しているそうです。
でね、案外打ってるんですよ。2軍紅白戦とはいえソコソコに。
2試合で3安打2打点と結構な活躍ぶりなんですよ。

ところが・・・・

生観戦した友人曰く
ライトへフライが上がったら、味方ベンチから「捕るだけでイイからな~」と声掛けられてた。
それが、アワワな守備で松橋と気付くまで何者じゃ?あのヘタクソは!?って、観てたらしい。
阪神2軍は怪我人続出で、紅白戦組もうにも選手が足りないようで
1塁ランナーコーチの立石がミット持って守備に入っていたらしい。
そんな中で、意外と活躍できた松橋。
育成契約でもしてもらえませんかね?

育成枠で獲った富山TBの野原よりも(試合では)活躍してたみたいだから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9