『犬』小屋からの呟き 高知FD ○ 2 - 4 ● 四国銀行 時差ボケか? 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 職場対抗早起き野球が始まりました?(笑)

開幕までにとにかく実戦を行いたいのか、午前8時開始と言う異例の試合。
四銀は当たり前の時間なんでしょうが・・・
FDの選手は時差ボケでもあるのか四球にエラーで着々と加点されて
身体が動き始めた試合終盤に盛り返すも、時すでに遅し。
対四銀戦の連敗記録を更新してしまいました。

やはり、無駄な四球と失策は敗戦原因になりますね。
4失点全てに四球、失策が絡んでしまっています。
ヒットからの失点なら反省のしようもあるんでしょうが
四球、失策は反省というよりも準備不足だろ?でお終い。
WBCという世界最高の野球にどっぷり浸かっていただけに
だらけた試合は食傷気味になっちゃいます。
あそこまでの内容は期待しないものの、それなりに緊迫した試合を期待します。

さ、残す実戦は3/31の対香川OG戦のみ。
香川の選手がフリーズしてしまうような戦いをしてくれるよう願っておきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16