『犬』小屋からの呟き 高知FD ● 3 - 2 ○ 愛媛MP 吉川復活!? 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アゴアシ代が無い、ボンビーなILの特別企画『四国限定プレシーズンマッチ』
優勝チームには賞金が出るそうだが、その金使って九州2チームも呼べば?

さて、高知は初戦をヒステリック・オッキーが率いる愛媛との対戦でしたが、何と!!!
吉川が先発起用されています。その上、6回を1失点と上々のピッチング。
以前から攻め手にバリエーションの乏しい愛媛相手とはいえ
ここまで回復してくるとは・・・・チョット期待もしてみるかもしれません。
練習生扱いの投手にカル~クひねられた愛媛は猛省するべし!!!

打撃陣は、相手のくれたチャンスをキッチリものした観があります。
こーゆーのって大きいよね。
スキを見せると確実に突いて来られると、相手へのプレッシャーは増すばかり。
愛媛からすればイヤな負け方となるでしょう。

さ、この調子で明日の有料試合も連勝して景気の良いプレシーズンマッチにしましょう♪
徳島は未だにエラー連発のガキの野球やってるようだし
香川も昨季までのイメージから自らが脱却できていないエセ王者のまま。
今季、高知が優勝できる確立は益々高まったと思っておきましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お久し振り?です。聞くところによると優勝賞金は30万円との事。スポンサー無しではこれが限界でしょうか。今年からIL公式球が高反発球に変更されて本塁打が良く出ているようですが、各チームの投手陣は良くやっていると思います。
白卯 2009/03/22(Sun)04:35:51 編集
Re:無題
白卯さん、お久しぶりです。(笑)

優勝賞金30万円!さて、これが多いのか、ケチくさいのか…
各チームファンの皆さんの判断に任せましょうか?(笑)
リーグから出せる限界なんでしょうね。
冠を付けられなかった事が問題なのかもしれません。

今年から高反発球を導入っていうのは、NPBへのアピールに加えて
観客増加への布石でもあるんでしょうね。
投手受難の時代がILにもやって来た?
できれば、同時に外角と低目のストライクゾーンを拡げれば良いんでしょうが
審判の技術的な問題になって来るので、これ以上は…
シーズンに入って、直接観戦してから文句言ってみます。(笑)

これからも、よろしくお付き合いをお願いします。
【2009/03/22 17:30】
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13