『犬』小屋からの呟き 高知FD ● 4 - 0 ○ 徳島IS 天王山が近付いてる 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉川様お疲れ様です。ありがとう!

残り10試合を切って、2位との差が0.5ゲームと薄氷の上に立つチームを
左のエース、いやもうチームの顔と呼んでも良い吉川が鼓舞し続けている。
競った場面でも落ち着き払ったマウンド捌きは堂々としたものだ。
自分の持ち味を存分に発揮した7回被安打4、無失点は感服してしまう。

香川も負けない。しんどい戦いは週明けも続くだろう。
その香川との直接対決まで、何が何でも負けない強い気持ちが必要だ。
山中も吉川に続け!と、意気込んでしまうと気負いにつながりかねない。
山中は、今、自分ができる最高のピッチングを心掛けて欲しい。
少々の失点は打線が取り返してくれる。向かって行く気持ちを持ち続けて欲しい。
その打線は、2番にベテラン梶田を起用した。
上位と下位で極端にヒット数が違う、尻すぼみ打線となったが
打線は水もの。その日、その日でヒーローが入れ替わるのも良し。
それぞれが、局面で最大限の力が発揮できるように!

香川は負けない。必ず連勝して乗り込んでくるだろう。
堂々と迎え撃つ為に、一戦一戦に気持ちを込めて戦って貰いたい。

優勝するのは高知だ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99