『犬』小屋からの呟き 単独首位に 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎が愛媛に、よもやの逆転負けをしたのでゲーム差無しながら単独首位の座へ。

香川との直接対決を多く残しているので、全く安泰ではないものの
自らの力で優勝をモノにする機会が訪れたって事だ。
残念な事に、主戦の野原がヒジの故障で登板できそうにない。
今週~来週は中止試合の日程変更が入って結構な試合数になるのに…

ここまで来たらスケジュールに文句付けても仕方無い。
伊良部、吉川、山中にジョンと4人のローテは居るものの
山中は投げてみないと分からない、ジョンは明らかに力不足。
継投に持ち込まなくてはならない試合が増える。
投手陣は総力戦になること必至だ。
とにかく、香川に負けちゃいけない。
最低でも勝ち越す事。
そして、下位チームとの対戦は必勝だ。
台所事情が芳しくない投手陣を助ける攻撃陣は復調してきた選手が目立つから
早い回から得点を挙げ、楽に投げて貰う展開に。
先の事を計算するよりも、1戦必勝態勢で臨んで行こう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95