『犬』小屋からの呟き 伊良部退団 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 アホ!二度と高知に来るな!!








腱鞘炎で全治3週間と診断されて、フェニックスには間に合わんから退団だそうですわ。
ドミンゴといい、伊良部といい・・・クソばっかやな。。。
さぁ、天王山って時に水を差すような動きしやがって。
「新たなステージでチャレンジします」って、この場でキッチリ投げれんかったボケが
別の場所に行った所で活躍なんかできるかい!

高知の選手皆さん、クラゲの事は良い事だけ思い出せ!(アンパンマンも歌ってます)
そして、もう居なくなった選手の事はサッサと忘れて切り替えろ!
明日の香川戦は天王山だ。連勝しか狙うな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101