『犬』小屋からの呟き 高知FD ● 8 - 2 ○ 福岡RW いよいよ来たか 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊代野素晴らしい!スバラシイ!ワンダホー!!先発完投なんて・・・涙が出そうだ。

前日、香川を蹴散らし勇躍高知へ乗り込んで来た福岡は、高知も一発ガツ~ンとやったる!なんて
意気揚々と試合に臨んで来たことでしょう。

試合開始と共に飛び出した本物の一発で、こりゃど~なるかと先行きに不安が・・・
でも、おそらく、この一発で伊代野が覚醒したんでしょう。
中途半端にヒットや四死球、エラーで失点するより、開き直れたというか
ギヤを入れ直せることができたんだと思います。
そこからは、丁寧に伊代野らしいピッチングを見せてくれました。
そのせいかバックもリズム良く守れたようで、ランナーが出ても堅守!好守!が随所に見られたようです。

打線も2回り目からガッツリと福岡先発徳永に食いつきました。
形の良いタイムリーが続いて逆転。一旦は追いつかれるものの、リードを許さない伊代野に応えて
6回に勝ち越しの1点、7回は3点、8回に2点と大量のリード。
お釣を渡すほどの点差とは言えないだろうが、先発伊代野が最終回までマウンドへ上がるには充分。
これで、今日の香川戦に向けて、火の車の投手陣が休養できました。


さぁ!いよいよですよ!
香川戦に勝てば、残り全敗で勝ち数で並ばれても勝率で上回ります。
そう、あの土佐山田での胴上げ以来の、地元で胴上げのチャンスです。
今回は本物の勝利の美酒もありまっせ~。
先発は吉川。後期の活躍の中心だ!最後までマウンドに立って欲しい。
その瞬間にグランドの一番高い所で両拳を突き上げる姿を見せてくれ!

香川を粉砕して優勝を決めよう!高知で決めよう!
当然、家庭も仕事も全て投げ出して球場へ!生観戦で優勝の瞬間を観るのだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104