『犬』小屋からの呟き 梅造、バイゾー 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知独特の言い方なのかな?「さよなら」を「バイゾーッ」と中坊ぐらいから使う。
その言葉を、そのままHNにしている梅造くんのブログが休止する。

高知FD創立初年度から続いていた名物(?)ブログの一つである。
同時期に始められた、FD、ILの応援ブログが徐々にフェイドアウトしている中
時には問題を振りまきながら、それでも多数のファンが居たブログだった。

プライベートな問題が大きいのだろうが
この2年ほどで、高知FDに対する気持ちが随分と変化したのだろう。
やはり、チーム創設時のメンバーに対する気持ちは強い。
高知からではなく、遠い東京からの応援には、大変なパワーが必要だったろう。
メンバーが毎年入れ替わり、馴染みの選手が減っていく中
新入団選手の情報やチームの動きに敏感に反応し
(言葉の選択は別にして)叱咤激励を続けてきた事には感服します。

個人的には、シーズン最後まで見届けてから休んで欲しかったのだが
彼なりに判断があって、この時期になったのだろう。
FDには目の上のタンコブが無くなったのかもしれないが
更新を止めても彼は熱い声援を、遠く離れた土地から送り続けている。
チームとしては、是非とも後期優勝し、年度チャンピオンになって
彼の独特の言い回しによる「おめでとうコメント」に会いたいものだ。
また、You Tubeに、新たな優勝記念動画が載る事を期待したい。

梅ちゃん。おちかれ。余裕ができたら帰って来てね。またね。

本日(9月6日)、更新されております。
後期が盛り上がってきているのに黙ってはおれんでしょう。

再び、キレのある記事を期待しておきます。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94