『犬』小屋からの呟き 香川OG ○ 2 - 4 ● 高知FD 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 がはははは・・・

先日の天候による理不尽な試合打ち切り負けをお返ししましたァ♪
昨年はギッタンギッタンにやられた感の先発山中が好投。
新戦力メドラーノから野原、山隈と継投して香川を2点に抑えましたよ。
打っても、俊足西本に3塁打!これまた新戦力で高知の大砲カラバイヨがホームラン♪
主力が抜けてどーの、こーのと言い訳から始めた香川を粉砕です!
開幕戦も、この調子で香川をIL1年目のようにボロンチョにやっつけましょう!
(試合詳報が無いので、勝手に書いてます。ヘヘヘヘ・・・)

しかぁし!!(大変にありがたいサイト)DATA Lab.で速報が無いと試合の詳細がワカラン…
高知FD公式HPでは結果すら掲載する意思がない様子だ。
IL公式のようにスコアまで出せとは言わんが、試合結果とイニングスコアくらいは出せよ。
ひな形さえ作っておけば遠征先からでも更新できるんじゃないか?
本来ならば、テーブルスコアぐらいを用意するのが筋だろうと思うが
どうやら若干名で運営、営業にあたっているようなので、そこまでは言わん。
携帯サイトでは情報発信しているんだから転載でもいいじゃないか。
運営者は早々に検討するべし!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18