『犬』小屋からの呟き 高知FD ● 3 - 0 ○ 香川OG 野原ナイス! 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知先発の野原が、昨季終盤に見せていたテンポの良いピッチングで完封!

野原が良い時は、球のノビとキレがある。
打者からすれば、さほど迫力のあるフォームじゃないし球速もあるように感じないから
「打てる!」と早いカウントからでも手が出てしまうのだろう。
でも、意外に差し込まれたり、引っかけたりしちゃうんだろう。
何で打てん???と思っちゃうと野原ペース。
甘いコースと思っても手元で伸びるもんだから凡打、凡打、凡打。
今日もそんな感じだったのだろう。理想的な113球完封勝利。
これで、目覚めてくれればありがたい。
明日は、吉川‐武田‐山中の「土佐っ子リレー」で連勝です!

打では中平がチーム唯一のマルチヒットが共にタイムリー。素晴らしいィ!!
中村サンの一発と、数少ないチャンスをキッチリものにした勝利でした。
ただ~し!7安打を放ってはいるものの、福田を攻略できたかと言えば疑問。
今日は、野原の好投に救われたようなゲームなので、明日は打ちまくって投手を助けたい。
カラバイヨ様は、ウィークポイントを見付けられたのか?
でも、(やや暴走気味?とも言われた)ナイスランは、とても効き目があったようだ。
明日は、バットでトドメを頼む!
YAMASHIN、飯田、大西は第2戦で爆発だ。

香川を奈落の底へ突き落とす、爆勝3連戦の第1ラウンドはガッチリ勝利♪♪
サァ~2戦目も続いて頼むゾォ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25