『犬』小屋からの呟き 香川OG ● 7 - 4 ○ 高知FD 自滅やろ? 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先発の野原がボール先行の苦しい立ち上がりを、なんとかしのいでいたのに
攻撃陣は2回、3回の先制機に逸機を続けたもんだから、野原が持ちきらんなったわ。
香川4番(声がデカイだけの)洋輔山にケチ臭いヒット打たれて、ヘロヘロと後続を断つも
明太子が食えないから福岡から流れてきたアラーキなんぞに出会い頭の一打で先制されちゃった。
香川の高尾もフラフラしてたのに、攻めきれず先制点を差し上げたらキレイに立ち直りました。
6回にもヘタクソな点の取られ方で追加点を上げられると、もうお終いなんでしょうか?
(猿の王国)高尾山が7回を被安打3、無失点なんていう生涯一の投球するもんだから
野原がキレて7回に自滅の上塗りしちゃいました。
交代した山中がアラーキをお立ち台から引き摺り下ろそうとしたのに
ショート西本とファースト中村がアシストして、銘菓ひよこが食えないから福岡を出されたアラーキを
ヒーローにしちゃいました。

力負けしたとは思えない、駄試合。
わざわざ開幕試合でやらなくてもいい事ばっかりの見本市みたいな試合でございました。
ま、開幕試合はホームに華持たせるのが当たり前っちゃ当たり前か?
今日は、吉川と元高知のソリアーノ。
ソリアーノはランナー背負うとメロメロになるから、YAMASHINは走るフリだけで十分やぞ。
足のあるランナーは走るだけが能じゃないぞよ。
高知球場でもミサイルが次々と発射される事を期待しておきましょう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19