『犬』小屋からの呟き 香川OG ● 3 - 2 ○ 高知FD 4位後退 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中が落ち着いたピッチングをしたが、山隈が持ちこたえられず痛い敗戦。

ま、あんだけ上位打線が抑えられちゃ勝てんよな。
チーム安打数が5。5番まで、いや、6番までが散発2安打。
それも、ヒットを打ったのはカラバイヨだけじゃ勝てってのが・・・
それでも敢えて言わせてもらえば、山中は先制されない事が絶対条件だった。
今まで随分と打線には助けられて来たんだから、追いつかれても勝ち越されないようにしなきゃ。
そういったチーム内のつながりが真の強さになっていくんだろう。
昨年からすれば、随分と走れなくなった香川相手に走者を背負っても落ち着いて投げられたのは収穫。
ね?そんなに怖くないでしょ?香川打線。山中は昨日の内容を忘れないように!

この敗戦で一気に4位に後退。といっても、その4位までが0.5ゲーム差にひしめく状態に。
福岡が長崎に連敗してくれたお陰様ですな。面白くなりました!
当然、今日の試合は吉川でガッチリ勝って、続く徳島戦への景気付けにしてもらいたい。
打線も湿っぽいが、ガツ~ンとかましてカード勝ち越しを狙うのだ!
香川をやり過ごせば、徳島、愛媛と低迷しているチームとの試合が続く。
特に、徳島戦は相性が良い状態が続いているんだから、色んな試しもできる。
愛媛戦では伊良部の登板が待っている。
香川3連戦を勝ち越すことで、上位へ留まり盤石の態勢を築ける切欠になるだろう。
今日は、なりふり構わず勝ちに拘ったゲームを期待する。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80