『犬』小屋からの呟き 高知FD ▼ 5 ‐ 5 ▲ 愛媛MP ボケッ! 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最下位に沈む愛媛を迎えて西の果てとはいえ、ホームでのゲームが・・・



近頃、高校野球をよく見るせいか終盤の同点劇や逆転劇に違和感を持たないのだが

「何しよら?おまんらは」

と、宿毛港の堤防に正座させて深夜まで説教くれてやりたい気分でごわす。

いや、正確に言えばリリーフに立ったグマとイヨにしつこいほど・・・
山中は先制されたとは言え、その後は先発として試合を作っていました。(成長したなぁ)
古卿が振り出しに戻すどころか、先制パンチにカウンターみたいなホームラン打ったのに・・・
試合終盤2点差の場面で登板して、最もやっちゃいかん事は同点、逆転のランナーを出す事でしょうが。
リリーバーとしての心構えが全くできてない!
こんな試合がシーズンの最後に、あと一歩及ばない元になったりするもんだ。


ま、最下位に沈むミカン屋だから同点で精一杯だったのかもしれんわね。
これが好調カメムシやカステラ、豚骨ラーメンだったら・・・

お~~~~い。
宿毛の宿でお休み中とは存じますが
再度、気合を入れなおして下さいませんかァ?
年に僅かな生観戦の機会ながですよ。
幡多の皆さんにアピールできる数少ないチャンスですよォ。
しょーもない試合しよったらいかんで。
明日は、ミカンがすえるばぁの猛攻、堅守、快投で心地良い試合を頼みます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85