『犬』小屋からの呟き 高知FD ● 8 - 3 ○ 長崎St 良かったね 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先発間違えてました!すんません!!

そして、間違えた山中ァ!ナイスピッチィ~!!

末次を2三振4タコとは、お見事ォ!根鈴には1本打たれたけど想定内じゃんか。
んでもって、他の小粒な打者をソコソコに抑えたのは合格点じゃお?
高知出身なのに、暑さにへばったか6回1/3での降板はいただけないが
投球数が114なら、この暑さなら仕方無いのかもね。
先の2戦での登板も見据えての交代だったのかしら?

ね?打順戻したら勝てるでしょ?
6番中平で7番ナカムラ、8番飯田と組めれば鬼に金棒よ♪
梶田の調子が上がっているうちにナカムラ、中平、飯田が復調してくれるように頼む!

さぁて、明日はジョ-----ン!
お願いだから入りの3イニングを無事に・・・
その間に、打線が大爆発を再び!
雨が少し気になるけど、チームが上向きになれるんなら無理しろ~~~!
連勝して、五分に盛り返すぞォ!!!


で、伊良部はん入団決定だそうですな。
本気で投げたら飯田が捕れるか?ソコが心配。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75