『犬』小屋からの呟き 伊良部がやって来た! 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームは2日続けての水入りで、明日ダブルに。
そして

伊良部が、本当に高知へやって来た!

噂が聞こえた時は、「来る訳ないやん」って思ってたけど・・・
GM頑張るね~。
香川、愛媛も手を挙げたって聞いてるけど、どうやって口説き落としたんだろう?
こうなると、早く伊良部を観たい!って気持ちになりますな。
一人の突出したプレーヤーの存在がチーム全体の底上げにつながると期待したい!
一流の投手だけに、バックの守りにも気合が入るだろうし
一球への備えなんていった所にも、指示や注意が向けられていくだろう。
打者にしても、配球や展開を考えた心の備えが鍛えられるだろう。
試合だけじゃなく、練習にも意味を考えてくれる(これまでもあっただろうが)事を期待したい。
選手達全員に、得るものを持った選手の加入は大きな財産になるはず。
また、観客の動員にも、スポンサーの獲得にも大きな力を発揮するだろう。
宝の持ち腐れにならんようになってもらいたい!

早ければ、今週末のサーパスでの香川戦にデビュー登板も期待できる。
あの、憎き香川をケチョンケチョンにやっつけてもらいたい。
地元は月末まで予定が無いけど、高知球場での愛媛戦での地元デビューか?
例のボケ監督が放心して座りションベン漏らすような投球を期待しよう!
(できれば、明日の長崎戦で投げて末次、根鈴が半ベソかくような投球を・・・)

さぁ、首位を目指して気持ちを昂ぶらす素材ができた。
明日のダブルは連勝して、一気に首位争いに加わってもらいましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76