『犬』小屋からの呟き 徳島IS ● 4 - 2 ○ 高知FD アイタタ・・・・ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処遇に困った山健を一番に起用している徳島相手に痛い一敗。。。

ランナーが居る場面では、その隠れたポテンシャルの高さ故か打率がグンと下がってしまう山健を
後期から一番打者に起用している徳島。
気楽な場面で打席に入るからか、それなりに功を奏しているようだ。
しかし、それほど足も無い。選球眼もさして良くない。前捌きも下手な打者に打たれんなよ!
4番山健と同じ気持ちで対峙すれば、ワンアウト頂きじゃんか!
ツボにはまれば飛ばす力は折り紙付きだろうが、ツボが少ししかないバッターなのに・・・

徳島先発はゲレロ。器用なピッチャーじゃないだろうに、2番に流を入れる奇襲?
ならば、流は1打席目からチャージを掛けないと。
自分が2番に起用された意図を考えにゃいかん。
普通にスイングして戻って来てるようじゃダメでしょう。
外人投手相手には揺さぶりを早め、早めに仕掛けていかんといかんのです。
気楽に投げれる状況を作らないようにしないといかん!
バントの構えするだけでも良いのに、何もしとらん。
流は7,8番の打者にしかなれんのか?
YAMASHINが凡退したら、自分が1番打者になった気持ちになるんだ。

ま、グダグダ言っても結果は変わらんから。。。
5連戦の負け越しが決定。アホクサ。
伊良部だけで客呼ぶつもりか?
チームに力が付かんと動員力アップにはならんですよ。

これで、5位後退。首位との差も大きく開いてしまった。
今日は勝って五分の星勘定に戻して、愛媛戦へ仕切り直しじゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82