『犬』小屋からの呟き ところでよ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンも後期に入って、残す所2ヶ月ぐらい。

でよ、来季も高知は高知なが?

日本トリムがメインスポンサーを買って出てくれた時から「暫定2年」って言ってたから
その言葉通りになるとすれば、今季で一旦は降りる訳じゃないですか。
来季以降に向かって社長以下、奮励してますかぁ?
選手を初め、社員も皆暮らし掛かってますよ。
あ~た達のように戻る場所構えている方ばかりなんですかぁ?
他人を巻き込むのは、ソレ相当の覚悟があったハズですよね。

ココからの色んな発表が、貴方達の本気度の目盛りとなるでしょう。
思い出作りで終わらないようにお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77