『犬』小屋からの呟き 長崎に3連勝♪ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待通りに、今日も連勝!
酷暑の中のダブルで2試合目には、ちゃがまるかと思われたが
ちゃがまったのは長崎の方でした。(ちゃがまるの意味は調べてね)

1試合目を完封できたのが大きいと思う。
ジョンをスライドさせるのではなく、必勝体勢で吉川を先発させた首脳陣のファインプレー。
意外な一発が飛び出た西本もエライ!
2試合目でも終盤8回に追撃の一打を放った西本は打のヒーローだろう。
1試合目の内容を見て、打順を少しだけ入れ替えたのも慧眼であろう。
同様に打順にテコ入れした長崎が繋がりを欠いてしまったのとは大違い。
根鈴は6番に居るから怖いのよ。ナガトミは焦ったんかな?
比べて、今日のサダオカ監督は冴えてたナァ。

ヨシ!これで首位福岡追撃の体勢は整った!
直接対決が少ないだけに、まずは香川をブッ叩き、徳島で貯金を増やし
愛媛を鼻の穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやろうやんけ!

サァ、後期優勝して長崎とのチャンピョンシップになれば、龍馬伝の前宣伝にも持って来いじゃない?
NHKは早目に放映権を買い付けるように!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78