『犬』小屋からの呟き 福岡RW ○ 2 - 10 ● 高知FD 贅沢かな? 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手意識があると地元紙にも書かれた福岡相手に
1敗1分けで迎えた3戦目は、4本塁打で苦手意識を粉砕したか?


1番に入った好調の梶田が2本塁打を放ち3打点。
6番に落ちた?中村が1本塁打4打点と大暴れ。
4番カラバイヨも主軸はオレだ!とかっ飛ばし
2番西本が3安打、5番古卿もオラオラと3安打。
上位がこれだけ打てば楽勝にならん方がおかしい展開です。

これで、下位打線に入った飯田や流、控えだった大西なんかが絡んでこれれば
前期の快調だった打線が戻って来るんでしょうが…

先発吉川は、またも安定した内容で走者を許しても落ち着いた投球。
2番手武田が大量点に気を許したような失点をした点以外は◎です。


当たり前ですが、今夜の試合がとても大事。
大勝の後はグダグダな試合になるのは野球の常ですが
ここで、締まった試合ができればチームも上昇気流に乗れそうです。
その為にも、先発ジェンが中盤まで試合を作って、山中、伊代野がピシッと〆る。
打線は下位でも得点できるような試合になることを期待しましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71