『犬』小屋からの呟き 福岡RW ● 8 - 4 ○ 高知FD 不思議やね 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜の大勝で波に乗れるかと思いきや、またしても意味不明の打順変更で敗戦。

なぜYAMASHINを1番に戻して、梶田を3番にしたのだろう?

見事な用兵で、好調梶田の4安打が全く活きず無益な敗戦。

投手起用も中一日でロングリリーフとなった野原に負担を強いる采配。

伊代野が怪我でもしたのか?

監督、コーチはもっと考えんとイカン!



噂では、イラブーが高知に来そうな話。
ま、ドミンゴの二の舞にならんように、重々田舎のリーグを説明しておけよ。
阪神に在籍してたから、高知については分かってくれてるとは思うけど・・・
待遇や練習環境は、耳にタコができるぐらいに話しておかないと
枯れても元メジャーだけに、ドミンゴみたいに職場放棄しかねんよ。
大型補強のはずが、全く補強になってない最近のFD。
名前や経歴に踊らされんように頼みます。!
(でも、伊良部が本当に入団してマトモに働いてくれりゃ、相当な戦力に違いない!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72