『犬』小屋からの呟き ごたごたしてる間に・・・ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から体調を崩して部屋の中を這い回るのがやっとの日々を送っておりましたが

どうやら高知も超低空飛行を続けているようですね。。。

首位長崎に3連敗。
それも2試合連続の1点差負け。

ん~こりゃ実力差なのかね?


その実力も底力も無いチームから、またまた投手が流出。
メドラーノが怪我の治療で一時帰国、升田も怪我で登録抹消。ま、二人とも戦力に成ってなかったから
それほど痛い事象ではないのだが、それでもアノ数少ない投手陣から二人も減るなんて・・・
体調不良で登板拒否を続けているドミンゴも気になりますな。
話に聞いたほどのレベルじゃないリーグと待遇に嫌気が差したか?
給与面は覚悟ができていただろうケド、マンションとは名ばかりのアパート住まいや
練習環境に唖然としたんだろう。
さて、ドミンゴ様の体調は何時ぐらいに宜しくなられるのでありましょうや?

GMの身辺もキナ臭い話が漂い始めているし
チームは一向に上昇気配が見られないし
さて、本当に今年で最後か?「高知」FD。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58