『犬』小屋からの呟き 香川で連敗♪♪♪ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、高知FDは故障中です。 しばらくは↓の映像と音楽をお楽しみ下さい。


高知FD公式HPも連敗に嫌気が差したか更新すら・・・こちらも故障中ですかね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 前期優勝は長崎か香川に絞られましたね。愛媛は奇跡が起きれば或いは、という位置ですか。
 後期は神戸9Cを退団した西川投手を補強して一気に優勝して欲しいところですね。
 しかし、球団公式HPが土曜の試合前って・・・。
白卯 URL 2009/06/08(Mon)01:49:27 編集
白卯さん
香川との直接対決が大盛り上がりになることは必至ですね。
主戦が多数退団したにも関わらず、きちんと優勝争いができるチームになった
香川の指導者、関係者、選手達には拍手を送らなくちゃいけません。

高知は、チームもHPも間違いなく故障中です。ホント情けない…
【2009/06/08 10:59】
阪神投手
初めてコメントさせていただきます。 投手トライアウト前に、既に阪神二軍を自由契約となった二十歳の投手を入れたとか…。二十歳で自由契約と言うことは、やはり、何かあるからだと思いますが、ILレベルだと、十分に使えるかも…。
キラ 2009/06/09(Tue)13:27:35 編集
キラさん初めまして。
元トラの20歳ですか。。。
ま、自由契約になるには様々な要因があるんでしょうが
ドミンゴのように意味不明(たぶん、ハッキリしてるんだろうけど)な理由で
登板回避が続いたりせんように、首脳陣の指導力を発揮させて貰いたいですね。
野球は投手一人じゃ成り立たんもんですから、どんなに凄い投手でも
他のプレーヤーとの連係が無ければ試合には勝てまへん。
とにかく現存する投手への疲労蓄積が、とて~も気になるので
即戦力投手の補強は急務でしょう。
ただ・・・
この時期にトライアウトして、そんな人材が集まるのか
ものすご~く疑問ですけどね・・・
【2009/06/11 00:01】
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59