『犬』小屋からの呟き 徳島IS ○ 3 - 6 ● 高知FD やっぱり2:1なん?(笑) 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最下位チームに取りこぼす訳にはいかん!

と、気合が入ったのか山中が7回を被安打1のピッチング。スバラシイィ!!
これが毎回できれば、かなりの戦力なんだがなぁ・・・
初回先制の後、中盤に追い付かれるも、速攻で突き放した攻撃陣には拍手喝采。
やっと歯車の噛み合った試合ができたようですね。
後期に向けてチームの士気を鼓舞する内容になったのは良かった。ヨカッタ。

しかし、少々気になる噂話が・・・
鳥谷とGG佐藤が電撃トレード!じゃなくて、ドミンゴ帰国って本当ですか?
「ドミちゃんデス。ヨロシクオネガイシマァス」なんて言ってたのに
なぁにが不満なんじゃ?オウ?中南米の独立リーグの方が稼げるか?アァ?
ま、ヤル気の無い輩を置いとくと、金八じゃないけど他のリンゴも腐っちまうからな。
ハングリーな気持ちなんか微塵も無かったヘタレとして記憶の1ページに刻んでおこう。


それにしても、徳島は山健を何時まで4番で使うのだろうか?
打順を下げる英断を下せるのは森山コーチしかいないだろうに・・・

山隈の代わりバナの2失点には大いに苦言を呈したいのだが
伊代野の加入はそれなりに効き目があるようで、レベル云々じゃなくチームには嬉しい事。
ただし、徳島打線には通用したが本当の合格を出せるのは香川、長崎をピシャリと抑えてからだ。
早いカウントでの不用意な変化球は致命傷に成り兼ねん。
捕手も一緒に配球を見直す事も重要になってくるでしょう。

もう一つスッキリした気分にならないカード3連勝だったけど
やはり、今は勝利が第一の状況だっただけに、素直に「良くやった!」と喜びましょう。
香川でナイターの後、佐世保へ移動してデーゲーム、取って返して新居浜でデーゲーム・・・
無茶なスケジュール組みやがるなぁ・・・でも!
順位を一つでも上げる為に、次節のロード3連戦でも連勝街道を突っ走ってもらいましょう!
今週末も楽しい日々が過ごせるようにお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61