『犬』小屋からの呟き ふり向けば徳島・・・のみ。。。涙。。。 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い良く 『前期はブッチで優勝じゃあ!』 と、浮かれていたのは

もう遠い、遠い昔の話でごぜぇますだ・・・




家族の入院などもあって、しばらく更新もできず
ILの試合も結果を新聞で確認する程度だった、アタクシにゃ
前期最終戦となる東部ダブルで”A”クラス入りを狙うとか
"B”クラス首位どころか、ブービーの「ふり向けば徳島」状態とか
ほんとーーーーーーに、関係ございません!

そりゃ、確かに、あんな手薄の投手陣で戦えったって無茶ですがな。
と、言い訳もできる。
優勝した長崎と比較して、中心打者を固定できなかった。
のも、言い訳として成り立つやろ。。。

で、後期を見据えた試合として対愛媛2連戦を「駒確認」の試合としたのか?
中途半端な用兵で試合を消化しただけにならなかったですか?
ポジションや打順への適応を量るのは、こんな状況の試合にこそ大胆に起用して欲しい。
そして
ドミちゃんはヒジの怪我ですか?ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
リサーチしたのかね?
本人に訊いたら「ダイジョーブ」っつったんだよねぇ~ぐらいか?
ナントカJr.と同じ轍を踏んだんじゃないのかね?

ま、ボヤいても仕方無いか。
切り替えて後期はドド~ンと勝ちまくってくらさいね。
以前、高知に在籍していた某投手は「高知の夏に投手陣がその人数じゃ大変ですよぉ!」と
在籍選手を気遣っておりました。
選手をぶっ壊すばかりじゃなく、きちんと育ててくらさいねぇ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63