『犬』小屋からの呟き 高知FD ○ 2 - 4 ● 長崎St 勝負すっから・・・ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0b10b9b.jpg
心配した通り、4番末次と6番根鈴に簡単に打たれやがって・・・
初回なんて、2死なんだから林と勝負で良いのに・・・
相手の中心打者と真っ向勝負なんてマンガじゃないんだから・・・
本気で勝ちに拘るんだったら、泥臭くても、小賢しくても徹底した意思が必要なんだよなぁ。
それは、試合のアタマから最後まで貫き通す強い気持ちじゃないといけない。。。

ともあれ、打てません。(ヘンな日本語だ)
何てったって打てません!
トコトン打てません!

どうしちゃったんだろう?対戦相手が非常に良かったんでしょうか?
悪い時は皆、外野ノックの練習でもしているかのようにポンポン(気持ち良く)打ち上げるようですな。
膠着した状態なら、小細工でもかまして動かさんかい!
相手ピッチャーが調子上げてきたなら、間を取ったり、牽制したりせんか?
素直に対戦して頂いてどうするんじゃ?おぅ?相手の嫌がることを考えんかい。
ピッチャーだけやない。野手もバタバタするような仕掛けをやっちゃれや。
あ~ぁ、なんだかなぁ・・・長崎のイメージが昨季の印象から飛躍しないもんで
長崎に負けるって、かなり凹みます。(徳島だと、もっと凹むけど)
ん~~~~~~~~~ま、切り替えて今日は爆勝と行きましょう!!
連勝ですよ!カード勝ち越しですよ!引き分けなんて要りませんよ!お願いしまっせホンマ・・・
因みに、写真はアタクシんちの隣に住む地栄牟素さん(享年73)のお孫さん。
ジイちゃんから仕込まれた狂犬の病から、昨日の試合内容に渋い顔で「チャンポンでも食うか・・・」と
近所の中華料理屋の暖簾をくぐって行きました。。。オトナだったら、まずビールだけどな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54