『犬』小屋からの呟き 裁判で 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のHPで偽りの情報を流して名誉毀損で訴えられた会社員に
東京高裁が逆転有罪を言い渡したそうでして
これをもってネット上で好き勝手に書くと取り締まられると某所で騒いでいる輩がいる。


あほか?と。


そりゃ、在りもしない事を書いて誹謗中傷するのはいかん。
大いに間違っておる。

しかし、野球観戦記で自らの感想を書くことが誹謗や中傷になるとしたら
映画評論家はほぼ全員有罪やぞ。おすぎなんか一生シャバに出てこれん。

某所でわめいている阿呆どもは、リーグやチームへの批判が
一切できない無思考者たちだ。
目の前にある出来事に何の思考も無く従順に受け入れるだけの烏合の衆。
こんな馬鹿が揃ってリーグやチームを盛り上げようと4年間やってきたが
結果はほとんど出ていないんだよね。
より良いものとなって欲しいから、駄目なものは駄目とはっきり言える人に
「批判ばかりで建設的じゃない」と罵声を浴びせるけど

それじゃ、あんたら何やってるの?

世間の隅っこでコソコソ文句言い合って溜飲下げてるカスどもよりも
名乗り上げてはっきりと批判できているジーノさんやT-Rexさん達の方が
ず~っと立派です。
痛いところ突かれて反論できないから匿名で誹謗している烏合の衆。

お前らこそ訴えられて社会から排除されちゃえ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5