『犬』小屋からの呟き 長崎St ● 4 - 2 ○ 高知FD 山中のボケッ! 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期優勝から一夜明けて、消化試合にはフルメンバーは出さんのが常識か?


何時から余裕が出せれるほどの戦力に成ったか知らんし
たかだか後期優勝程度で、呑み疲れて遠征に参加できんほどエライ選手が居るとは思えんが
チャンピョンシップへ調整なのか、先発メンバーは明らかに片手落ち。
まぁ長崎も面子を落としているから、手の内を隠しているんでしょうかね?

この調子で、香川戦も落として『勝率差で優勝したチーム』で納得なんでしょうか?

勝ち星でも一番にならんか!

負けて泣いてるチームに会わせる顔も無いですわ。
本当に強いチームは、最後まできちんとゲームをするもんです。
また、本当の主力は最後までチームの中心となるから主力なんです。

遠征費用をケチったワケでもあるんだろうか?
長崎に集まったファンに対して失礼だと思わんのか?
そんな事やるから、観客動員数が伸びんのじゃ。
監督、コーチを褒め称えたのが恥ずかしいわい。
WBC以降、野球にもトーナメントの面白さが広がっている中
リーグ戦の消化試合を従来通り、手抜きでやってたら客はソッポ向くよ。
しかも、経営難でヒィヒィ言ってるリーグが手を抜く試合やったらイカンでしょ。
山中もCSあるのにナンだ?その投球は?
オマエ、長崎から罰走するか?
長崎相手だけに、余計に気を入れて投げんか!ボケッ!


思い上がった試合できるほど、強いチームになれたんですかね?
そんなんなら、CS応援なんてしなくても大丈夫ですね。


えぇい!腹が立つわ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106