『犬』小屋からの呟き 香川OG ○ 2 - 6 ● 高知FD CSへ向けて・・・ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピョンシップに向かって課題が見えたか?

レギュラーシーズン最終戦、負けて勝利数が一緒になるのはゴメンだ!と踏ん張ったのか
宿敵香川に楽勝・・・・・・・な、ワケが無い。
ルーキーと急遽登板した準備不足の投手から打っただけ。
レギュラークラスからは得点できていません。
こんな事なら、タイトル争いしているYAMASHIN、カラバイヨの1,2番コンビにでもすりゃ良かった。
ナカムラさん、古卿にホームランが出たとは言え・・・
下位にも長打があったとは言え・・・
どうも、チグハグな攻撃というか、覇気の無い攻撃というか・・・
よもや打順がこの試合の通りとなる事はないだろうが、若干調子を落としている選手もチラホラと・・・
この3日間でガラリと変わることも無いのかもしれないが、モチベーションは高く、高く・・・
疲れが残っているんだろうが、今年最後の総決算のつもりで闘って下さい!

先発武田はそれなりに結果を出せたようですね。
コチラは、CSに向けて明るい材料かな?
先発起用は無いだろうが、中継ぎとして重要な働きを期待します。
山隈も調整登板お疲れ様でした。
ボークを記録されましたが、1塁にあの豆腐野郎が居たので
無茶苦茶なジャッジをしてたんじゃないかと・・・
よもや、CSでも豆腐が主審務めたりせんだろうな?
そこまでリーグもアホじゃないだろう。


さ、いよいよ年度チャンピョンを決めるゲームが始まります。
風の噂では球場が押さえられなくて、室戸開催なんて気分の悪いジョークもありましたが
高知市営球場で正午試合開始。
天気予報もお日様マークの見える良好な様子です。
前期優勝のアドバンテージなのか、佐世保で3試合になっているが
とにかく、高知で連勝してプレッシャーをかけたまま敵地に乗り込みもう。
長崎はココ10試合が3勝5敗2分と、決して調子は良くないように見える。
後期の対戦成績でも5勝3敗と高知が勝ち越せている。
ビッグイニングを作り出し、強打で前期を制した姿は少々影を失いつつある。
やはり試合の主導権を握り、先手先手で運んでいけば怖い相手じゃない!

うっかり週末に予定が組まれていて、生観戦は・・・
うううううう・・・全てを打ち捨てて出掛けようか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107