『犬』小屋からの呟き 試合前 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生観戦に行けない悔しさを、書くことで晴らしております。

前の記事に追記したけど、本来ならば香川が出ないとおかしいCS。
それでも、高知ファンとしては久々のCSに心躍ります。
地元メディアではサダオカ監督が
「普段通りにやれば勝てる」と、申しておりましたが


その通り!


前期はいいようにやられたが、後期の長崎との対戦は圧倒した。(と、言い切る)
両先発ともエースが務めるが、吉川の安定度は酒井の比じゃない。
打線がしっかりとチャンスをモノにすれば、必ず勝てる。
野手もエラーを恐れずに、責める守備をする事だ。
大事に行こうなんて後ろ向きの姿勢じゃイカン!
短期決戦とはいえ、4日間も間が空くILのCSでは勢いだけでは勝てない。
過去のCSでは香川が地に足のついた戦いぶりで早期決着している。
その、「いつも通り」に闘うことが重要なんだ。
相手の嫌がる野球を徹底的にやってやれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109