『犬』小屋からの呟き 本日より徳島3連戦 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日より『灼熱地獄シリーズ』対徳島IS3連戦です。

高知は現在リーグ4位。といっても、首位IBLJ直轄カメムシから最下位徳島までが1.5ゲーム差という混戦。
カード3連勝があれば、順位に大きく変動が起きる状況です。
その初戦に、先発鉄板だった吉川ではなく、山隈を持ってきました。
はてさて・・・吉川に故障発生でしょうか?それとも、この頃勝ち運に見放されているようなので
単純にゲン担ぎなのでしょうか?
ともあれ、山隈にピシッと踏ん張ってもらって3連戦初戦を取りたいものです。
先の長崎3連戦で、2試合先発から外れた安田は大丈夫なんでしょうか?
今や、高知のリードオフマンとして定着していただけに心配です。
単に調子が落ちているだけなら良いんすけど。
前期を久し振りに貯金して終えた徳島のチーム力がアップしているのは確かです。
これまでと同じような戦い方はできないと見て良いでしょう。
やはり、可能な限り先制~中押し~ダメ押しという流れを作れるようにして下さい。
駿河にポジションを渡していた飯田はNPBホークス2軍との交流戦で本塁打を放ち
調子を上げて来ているようですが、さて先発マスクは???
イロイロと興味は尽きませんが、例の一件以来観戦への足が重くなってます。
今日は、速報などで自宅観戦としておきましょう。(涼しいしね!)

さて、その一件に絡んでいたIBLJ直轄カメムシIBLJ直営カステラの4連戦は
実力通りだったのか、裏工作だったのか、IBLJ直轄カメムシが先勝。
第2戦では出し惜しみなのか、長崎では投げられないのか伊藤が先発。
4連戦が五分で終わりとなったら、IBLJ直営カステラの奮闘を称えるべきか
リーグ運営の機微を感じてウンザリすれば良いのか・・・
何にせよ、NPBのオレンジ軍団と同じぐらい嫌いなIBLJ直轄カメムシが負けてくれれば
それで心地よく溜飲を下げられるのですけどね。
そちらのゲームも横目で眺めながら、ちべたいコーヒーでも飲みましょう。(笑)




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213