『犬』小屋からの呟き どうもありがとうございます 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無記名でしたので仮称Kさんとさせて頂きます。

なるほど~。ILの優等生への配慮で、出来の悪い方が割食ったんですな。
5球団制に加えて、関西独立(できない)リーグの尻拭いの結果
西日本を縦走するかのようなスケジュールまで組まれてしまってます。
他チームの日程をきちんと見てないので、不利だ不都合だとは申しませんが
昨季勝ち数、勝率共にリーグ5位のチームの開幕権が優先されるなんてのは
何の為に一年間闘ったのかサッパリ解らねェ話になっちゃいます。
でもって、同一カード3連戦中の移動が組み込まれて
そいつのせいで前期日程中に同様の事が再度行われてしまう。

そんなに開幕権を主張したいんなら、残りのホーム開催権を捨てろ。

なんて事も感じたりしますが
これは愛媛の都合や我がままじゃなく、ILのスケジュール組んだ奴が足りんだけ。
愛媛にゃ一つも悪いトコありません。当然、高知はもっと悪くありません。
高知のトップは、ゼニゼニ銭山に文句の一つでも言ったんでしょうか?
「まぁ、後期の開幕2カードはホームゲームにしといたから♪」
てな話で丸めこまれたりしたんじゃないだろうな。。。

まぁ、グチグチぐちっても仕方無いかぁ。
Kさん裏話ありがとうございます。これからも、匿名で結構ですので
貴方しか知り得ないお話などございましたら、構わない範囲で教えて下さい。


美人に耐性の無い独居中年クンは更新記事を出したり、引っこめたり忙しいね。
あ~だ、こ~だ言ってるけど、赤羽あたりの風俗店で
「本橋似」の娘が居たら、速攻で指名入れてんだろうなぁ。
「ワシはチミの事は好かんが、ムムムム・・・チミ結構上手いではナイかぁ~。ソ、そこワぁ~~」とかネ。
ま、おっさんガンバレや。な。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147