『犬』小屋からの呟き イヤイヤながら書く・・・(それなら書くな!) 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに皆さんご存知の通り、愛媛MP所属だった文元選手が逮捕された。容疑は強姦暴行だそうだ。
こういった事件が起きると、必ず出てくるのが監督、連帯責任論。
若いとは言っても、分別のつくいい大人がプライベートな時間に起こした事を
所属組織の長やら、職場の仲間が一緒になって詫びを入れにゃならん。
また、それを当然のように「こんな時だけ、匿名で」騒ぎ立てる阿呆が大勢出てきている。

IBLJ、愛媛MPは粛々と対応していればヨロシ。

球場では辛辣なヤジを、毒舌と勘違いしたバカが飛ばすかもしれない。
全員で無視してやればいい。

女性の言い分を100%信じれば、文元選手が悪い。
文元選手の言い分を100%信じれば、逮捕されるほどの容疑ではない。
夜中の3時半に無施錠の玄関から侵入者があれば、何らかのアクションもあろう。
スポーツ選手で体格が良いといって、脅迫されて無理矢理抑え込まれても
何らかの抵抗の痕跡も残ろうってもんだ。
決して、容疑者擁護の気持ちは無いのだが、捜査当局は予断を持たず捜査をしてもらいたい。
また、分別のある大人なら自分の欲望の赴くままに行動した結果
相手の女性に、所属していた組織、家族にどれだけ迷惑を掛けたか。
そして、自らの人生にどれだけ大きな足枷を付けてしまったのかを真摯に反省して欲しい。

現段階では、両者の言い分に大きな隔たりがあるので批判は避けておこうと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31