『犬』小屋からの呟き さらば!古卿! 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古卿が愛媛MPへ移籍。

球団創設からの頼りになる選手が去って行くかぁ。。。
もの凄く寂しい。。。
今年も何度もチームに勝利を呼びこんだ、勝負強いバッティングが
来季からは高知の脅威になって行くのか。
また、リーダーシップも持ち合わせた選手だっただけに
高知が失うものは大きいし、愛媛が得るものは、これまた大きいだろう。

元FDの選手だから打たれてもOKなんて言いません。
これからは敵になるんだから、遠慮無く叩かせてもらいます。
チャンスで凡退したら「ザマ~ミロ!」と言ってやる!

でも、愛媛で良かった。
大嫌いな某チームじゃなくて。。。
高知戦以外では大活躍をして下さい。

サヨナラ古卿。元気でね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126