『犬』小屋からの呟き ナゼなんだろうか??? 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四国・九州アイランドリーグ公式サイトの左側、前期優勝のバナー下にあります出場選手登録公示
7月14日分が掲載されました。

カメムシ前期優勝に大いに貢献した前川(メタボ)が末梢されました。


が、



先日、縦のモノを横にしてでも獲得した酒井選手は未だに出場登録されません!

前期は19試合に登板し、3勝4敗と負け越してはいるものの、73イニングを投げ
防御率はリーグ5位の1.97、カメムシ投手陣の中に入っても先発としては
末梢された前川(メタボ)に続いて2番目の成績なのに・・・・・

ニシダ監督は「酒井、大場と新しい血が入って邁進していくだけ!」と仰っていたそうなのに
この戦力を活かそうとしないのは、ナゼなんでしょうね?

酒井選手は故障でもしとんかいな?

アイツらが阿呆な事しでかした責任を負わせれているんでしょうか?

選手に責任擦り付けるなよ!

酒井選手は単に調整中である事を祈っておきます。
もしかして、月末の4連戦に向けて登板調整中とか・・・
カメムシ大将ニシダならやりかねんか?????


7月15日投稿

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対セインツ戦?
ありえますね。
でも酒井選手に、なんら非がなかったのかどうか分からない以上応援するつもりはありません。
前川(メタボ)と同様顔つきが悪い(笑)
冗談はさておかないとしても、NPBの某球団のようにはカメムシ?にはなって欲しくなかった。

香川県人なので一応カメムシ球団を応援してますが、否選手個人を応援しています。昨シーズンは荒木選手でした。良いプレーが双方のチームに見れれば、球場に観戦しに行って負けてもまあ満足して帰れます。
それが昨シーズンと前期を見る限り、内容がお粗末すぎます。あのレベルで優勝?リーグ自体の低下なのでしょうか?

またカメムシBBSにお越しください。
ぞっと 2010/07/16(Fri)01:27:17 編集
ぞっとさん
コメントありがとうございます。
選手への応援は人それぞれですので・・・正直、酒井選手の顔が分からない・・・(笑)
今年のカメムシは昨季までの力強さを感じられませんね。確かに・・・
つまらんエラーも多いですし、打線の恐さも半減。。。
リーグのレベルは低下していると思いますよ。
それなりに楽しめば良いと、比較はせんようにしています。
カメムシBBSは恐いので遠慮させてもらいます。(笑)
【2010/07/16 21:24】
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [215]  [234]  [237]  [239]  [238