『犬』小屋からの呟き それでも観ているオリンピック 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーリング・クリスタル・ジャパンが予選リーグで敗退し

「もう見所なんて無いじゃんか~」

と、ブーたれておりましたが

それでも、やはりチャンネルはオリンピック中継に固定されたままです。
昨日は、女子フィギュアのSPをじ~~っくり観戦。
浅田真央には何の思い入れも無いワタクシですが
国際大会になるとナショナリズムが首をもたげて来て演技終了直後はサブイボが。

ところがドッコイ、直後のキムヨナの演技には、その最中にサブイボが!
得点差以上に差を感じているのはアタクシだけでしょうか?
このままフリーを迎えても、逆転はムツカシイのでは・・・
浅田ファンの皆さんは、キムがコケるように念を送って下さい。


で、そのフィギュアにクリスタル・ジャパンの穴を埋める存在が。。。
現在9位と日本代表に添え物で入った、鈴木『くるよ』明子の上に居る
エレーネ・ゲデバニシビリ(グルジア)
初見で、きちんと読めますか?
フリーでは安藤の直前に滑るが、安藤の醜さに拍車を掛ける事になるだろう。
以前より悲劇のヒロイン気取りの安藤が、どうも好きになれなかったアタクシですが
今回もグズグズ泣きが入っている。嫌いなんだよなァ。。。
金メダル争いは、おそらくキムヨナの順当勝ちで終わるでしょうから
ゲデ…ゲデビ…ゲデバビ…いや、エレーネ選手の演技に注目します。


本橋の顔がゲーム前と後で違うのは、長時間のゲームだけに疲労があるだけでしょう。
汗一つかかない完投投手が居ないのと同じじゃんか。
何でも難癖付けんと、素直に観られないもんですかねぇ。。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140