『犬』小屋からの呟き 新入団選手の案内が来ました♪ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イヤミなことを呟いていたら携帯の方へ新入団選手の案内が届きました。
(携帯サイトはかなり真面目に案内が届きます。運営者さんはエライ!!)
そちらを転記して新人選手の紹介を。。。

◇武田 大輔 投手 1985/5/24生 高知県高知市出身
 伊野商業高校(高知)→阪南大学(大阪)
 171cm 70kg  右投右打

◇升田 大助 投手 1986/5/9生 高知県室戸市出身
 室戸高校(高知)→三重中京大学(三重)
 173cm 70kg 右投右打

◇宮元 智博 捕手 1986/4/21生 鹿児島県鹿児島市出身
 鹿屋中央高校(鹿児島)→三菱重工長崎(長崎)
 176cm78kg 右投右打

◇西本 泰承 内野手 1986/4/19生 和歌山県橋本市出身
 日南学園(宮崎)→奈良産業大学(奈良)
 175cm73kg 右投左打

◇今中 尭大 内野手 1989/5/23生 大阪府吹田市出身
 高知中央高校(高知)
 175cm80kg 右投右打

1月20日から布師田の四国銀行グランドで新人自主トレ開始だそうです。
古卿の去就が噂されている中で内野陣に補強が行われました。
と言うことは、噂は本当なのかも・・・また一人1期生が・・・
入団時とは条件や環境が変化してきている上に、年齢の壁も大きいのかな?
彼らのにっては、このリーグは通過点だから仕方ないことだけど
やはり見慣れた顔が少なくなるのは寂しいものです。

新人選手達の活躍に期待を込めて声援を送りましょう。
ウッチーも新人に負けるなァ~♪(このブログは引き続き内田宜友選手を応援します!)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1