『犬』小屋からの呟き 教えてくれェ~~~ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気なく覗いた球団公式HPの選手紹介に・・・

金 世建 と マーク・ケリーが居ないんですけど?????

いつ退団の報がありましたァ?
どなたかご存知の方ァ~~~~~~ッつっても、だぁれも見とりゃせんわな。(笑)
しかぁし、もしも、チラリとご覧になった奇特な方でご存知の方!
いらっしゃいましたら、教えてください。


そ、それにしてもやね。投手は現役組が3人。野原、山隈、山中。
そこに新入団の武田、升田を加えても5人しかおらん。
あと2人くらいは補強したいもんですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1