『犬』小屋からの呟き 新しい年の始まりに・・・ 忍者ブログ
高知の「犬」とIBLJの観察日記。 トップページはほぼ固定にしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは、お断りしておきます。
本ブログはタイトルに「犬小屋」などとありますが、ペットに関する内容は皆無です。
犬は犬でも四国九州アイランドリーグに所属する高知ファイティングドッグスへの呟きです。

さて、いよいよILも5年目を迎えました。
当初は3年持つか?と心配されていたリーグでしたが、それなりに拡張もでき新たな年を迎えました。
創立時の煌びやかな面々からは多少は見劣りするような選手たちになってしまったなんて話も
聞こえてきたりもしますが、そもそも3年在籍なんてルールがあったリーグですし
球団も増え、他にも独立リーグが誕生したから選手が散らばるのは仕方ないこと。
このリーグの大前提で「NPB選手の育成」なんてのもありますけど
トップリーグや社会人との比較なんてのは、するだけ無駄だと思っているので
とにかく単純に「高知ファイティングドッグス」を楽しんでやろうと思っています。

当然、つまらんミスや覇気の感じられないプレーには文句を言います。
お金払って観に行ってるんだから面白くなかったらブツブツ言います。
ファンの方々には嫌な気持ちになることもあるでしょう。
そんな時はスルーしておいて下さい。
『犬』小屋からの呟きですから・・・




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]